謹賀新年 2024

2024 あけましておめでとうございますAmazon新オフィス「スフィア」

新年あけましておめでとうございます。
皆様が新たな年を健康と活力で迎えられたことを心よりお喜び申し上げます。
昨年は格別のご理解と支援を賜り、深く感謝しております。

私たちは建設業界の一員として、近年の経済環境の変化という大きな挑戦に直面しています。
特に、建設資材の高騰という問題は、私たちの事業に大きな影響を与えています。
この状況に対応するため、効率的な資源管理とコスト削減のための革新的な方法を探求しています。

また、深刻化する人手不足の問題に対しても、私たちは積極的な解決策を模索しています。
技術者の育成、若手の採用強化、そしてより良い労働環境の提供を通じて、業界の持続可能な発展を目指しています。
これらの取り組みは、安全かつ高品質な建設プロジェクトを実現するために不可欠です。

2024年においても、これらの課題に立ち向かいながら、社会のインフラとなる建設事業における責任を果たし続けることをお約束します。
私たちの業務は、皆様の日常生活に密接に関連しており、その安全と快適さを確保するために、日々努力を重ねてまいります。

皆様の変わらぬご支援が、私たちの力となり、より良い社会の構築につながることを信じております。
新年が皆様にとって、健康、安全、そして繁栄に満ちた素晴らしい一年となりますように。

令和六年 元旦

株式会社前田組
代表取締役社長 前田靖
代表取締役副社長 前田由紀夫

PAGE TOP